

めりーくりすます

a122408-1.jpg

サンタさんが僕に笑いというクリスマスプレゼントくれました( ^ω^)おっおっおっ
ひろcかわいいよ(。-∀-)ニヒ♪

終わったけど・・・

a111008-1.jpg
もうハロウィンとっくに終わったけど
アラドはまだまだハロウィンです\(^o^)/
この部屋いつまでカボチャ置いとくつもりなんだ?

カボチャランタン毎年作ってたので今年も作りたくてお店見たら
4000円もするのでやめました(ノД`)シクシク
高いぞ高すぎるぞ!!

そうそう初めて格闘家やってみました
なんか楽しい☆
ちびちび育ててみようかしらん

a111008-2.jpg
昨日見かけたこの方・・・
なっちゃんじゃないよね?

あるギルメンの悩み・・・

a100808-1.jpg
真剣に悩んでるようですwww
誰か彼に愛の手を・・・
